

おもちゃ棚

今日はだんな様お休みの日。

朝から私が作っていたおもちゃ箱の手直しをしてくれました。

あああああ

打った釘を全部はずしました。

じゃあだんな様「これはな・・・」っと解説が始まり・・・

「ほおおお!!なるほど~!」

納得納得

DIY初心者の私にわかりやすく教えてくれました。

いつになく素直に(笑)聞き入る私!!

なかなかやるな~!っとだんな様を見直したり(笑)

昼からは補強に使う木材を買いにホームセンターへ

そこでも丁寧に教えてくれました。

実は作業中に血豆を作ってた私・・・(恥)

それもしってたみたいで「自分が作業してて危ないと感じたときは、やめるんやで。俺に言え」って

よおおおおしまたまた私はがんばってみます

近日UPできるようにjumee☆shy1




コメントの投稿

非公開コメント

ますます素敵な旦那様v-238
いいな~~~(笑)
お写真up待ってますー。ウチの旦那はACミラン&ボカ見ながら寝ましたーー(笑)

いやいやじおんくんパパ素敵です!!
恥ずかしいから(今度お会いするのが)これぐらいにします(笑)
サッカーうちもみてました。風林火山と(爆)

いいお話、ごちそうさまです。
奥様をやる気にさせる旦那様。
ステキです。
血豆に気がつく辺りは、
うちの旦那様に見習ってもらいたい。

いいはなしですか?
うちの旦那様はやってみてできなかったりしたら手を貸してくれます。でもでも努力しないで言ったらおこられます(笑)

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
