

お久しぶりです♪

長男、次男が交互に発熱!!

なかなか更新で来ませんでした~

毎日来てくださってるのに申し訳ありません!!


さて

イベントに遅くなりましたが委託で参加させて頂いています。

cotton candy


7/11(水)~7/17(火) 9時から17時(最終日12時まで)


場所:大阪府八尾市竹渕東1-8 (JA前)


イベントブログはこちらhttp://ameblo.jp/cottoncandyosaka/

       o0480064012072701665.jpg


                   o0480036012072701686.jpg






                 futaba1_20120607000823.jpg




連休前にたおれていた兄弟ですが、連休に入ると復活!!(笑)

満喫しましたよ♪



  F1030016.jpg

   友達と魚釣りへ♪

                 F1030017.jpg
                 釣り業界では有名な方だそうです♪握手してもらいました~




          F1030026.jpg
          USJへ!!来た来たこの季節~♪


     totoro.jpg

      先日のトトロを見てからはまった~!!難波のどんぐり共和国へ♪



今週の土曜日は友達と一緒に釣りへ行きます♪男子4人ダンナサン合わせて5人!!

どうなるやら~

買い出しもしたし♪なんだかとっても楽しみです♪












コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
