

出展者様紹介②

梅雨よく降りますね。。。。

POTPOTのときは降りませんように。。。。

雨女最強コンビが主催なのでドキドキです(笑)

さて♪出展者様のご紹介です!!



①屋号名
  Sunny Side Cafe

②ジャンル 
  子ども服がメインで、大人服やカバン

③HPまたはブログ
  

http://sono-diary2.blog.so-net.ne.jp/

④一言  
  シンプル・ナチュラルなテイストで、
  手作りの良さを持ちつつ、既製品にもなじむ、使い勝手の良いもの、を目指して、
  ひとつひとつ丁寧に作っています。
  手に取っていただけると嬉しいです。

             chiffontunic2-1.jpg




flowers*×山田洋品店

">②布雑貨・子供服

③flowers* →  http://ameblo.jp/sevenstarhill/

 山田洋品店 → http://yamadayouhinten.jimdo.com/

④イベントを通して、意気投合した二人です。二人では初めての出展になり緊張していますが、楽しい時間を過ごしたいと思っています♪


           potpot.jpg





                     pot326_20120113193240.jpg




さて週末は義お父さんの17回忌でした。

久しぶりにお義母さん、義妹さんが集合~

旦那さんがまさかの急な出張で不在のまま法事がありました。

準備から何から何までお世話になりっぱなし、話しっぱなし(笑)

楽しくすごしました。

子供たちも甘えっぱなしで。。。。

たまにはいいな~って想いました♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【出展者様紹介②】

梅雨よく降りますね。。。。POTPOTのときは降りませんように。。。。雨女最強コンビが主催なのでドキドキです(笑)さて♪出展者様のご紹介です!!①屋号名  Sunny Side Cafe②ジャンル   子ども服がメインで、大人服やカバン③HPまたはブログ  http://sono-di...

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
