

いろいろ~♪

記録用





日々U-TA一家はにぎやかにすごしています(笑)



先日次男の3歳のお誕生日でした♪

もちろんプレゼントは仮面ライダーフオーゼのメテオストーム。。。

じいじ、ばあばからは歴代仮面ライダーのソフビ。

迷わず3歳児これって決めました(笑)

残念ながらいつもの大好きなケーキ屋さんが定休日でキャラケーキは食べれなくって。。。

今回ちがうケーキにしました♪


のちに幼稚園でスパイダーマンのケーキやったと次男。。。。う~んどこから??(笑)

次男はほんとうに元気いっぱいで、お兄ちゃん想い。

スーパーでお買い物に行っても、お兄ちゃんのっておかしを各2つづつ買います。(長男は自分ののみ 笑)

あまえたさんです

幼稚園から帰ってきたらずっと私の膝の上で、寝る時も私の腕枕です(*^_^*)

最近落ち着いた??って友達に言われます(笑)

ダンゴ虫以外はさわれません(笑)


そんな次男です


毎日がんばって幼稚園に通う次男

頑張り屋さんであまえたさん

しっかり母は受け止めるね!



お誕生日おめでとう!!


                002_20120617004229.jpg






さて今日は友達と京都の太秦映画村へ行ってきました♪

なんと!!プレミアムチケットが取れたんです~!!

10分で完売した、仮面ライダーフオーゼの出演者によるトークショー♪

発売の20分前に並びましたよ~ロー○ンへ!!

なかなか接続がうまいこといかなかったんですが、チケット取れた時は感無量!!

母やりました~!!でしたよ(笑)


トークショー


             20120616124758.jpg



撮影はNGだったので残念でしたが、思った通り出演者さんはげんきでかわいかった~

長男はコスミックのお面、次男はメテオストームのお面を付けて(笑)

げんたろう君、フオーゼにも変身してくれてちょっとしたショーもしてくれました!!

大満足♪


その後は映画村散策して、お化け屋敷なぜか私と友達兄弟が一緒に入って騒いできました(笑)

長男、次男は友達とお留守番でしたよ~(笑)


     032_20120617004709.jpg
   みんな屋根の上に??


                   035_20120617004904.jpg
                  忍者にちょっかいかけてます(笑)


         040_20120617004953.jpg
              おなじみ(笑)


わいわいがやがや、時々母たちのコラ~の声(笑)

たのしかったです♪

またお出かけしようね~♪






コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
