

帝塚山音楽祭

きょうは帝塚山音楽祭でした♪

朝からいいお天気♪

ダンナサンが送ってくれたのですが・・・・・

受付後出店場所が分かるので。。。。わかったら作品や什器を置いた場所とほぼ反対側の場所。。。

そこからガラガラ1回目運んだのですが。。。。

汗だく(笑)

じゃあそこに心配してくれたほかのブースで出展してるゆちろうさんが電話をくれて、旦那さんが車で作品と什器を出店場所まで移動していただきました(涙)

そして時間も無くなってたので(9時から受付で10時開店で)タープも組み立てて頂きました(涙)

感謝感謝本当にありがとうね!!

それから設営して、無事に開店~!!でした(*^_^*)


お天気も恵まれたのでたくさんのお客様にたくさん来ていたきました♪




            TEZUKAYAMA.jpg




友だちも来てくれて、なんとお店番も一緒に手伝ってくれました!!(涙)

楽しいね~って♪

本当に嬉しくって。。。。

感謝感謝です


ほかにも友達いっぱい観に来てくれましたよ♪


お客様も絶えることなくたくさん来ていただきました。

ありがとうございました!!


本当に本当に

今回の帝塚山音楽祭は人と人のつながりを再確信。。。。

素敵な1日でした


主催者様本当にありがとうございました☆☆☆












トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【帝塚山音楽祭】

きょうは帝塚山音楽祭でした♪朝からいいお天気♪ダンナサンが送ってくれたのですが・・・・・受付後出店場所が分かるので。。。。わかったら作品や什器を置いた場所とほぼ反対側の場所。。。そこからガラガラ1回目運んだのですが。。。。汗だく(笑)じゃあそこに心配し?...

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
