

我が家のブーム

最近金魚を飼い始めました♪

玄関入ってすぐのところには。。。

カブトムシの幼虫、クワガタ、ザリガニ。。。。(笑)

そして最近新入りの金魚!!

仮面ライダーの映画を観に行ったときに、金魚すくいをしてて。。。

そのまま飼いました(笑)

正直金魚ちゃんはお水かえるの大変なので避けてたんですが。。。(笑)

それからホームセンターでも金魚すくいしてまた増えて。。。


そんな中、先日釣りに行ったのですが、えさのエビさんたち。。。

沢山のこって。。。。だんなさん金魚の中に入れました!!



共存しております(笑)





だんなさんがお仕事から帰ると、金魚のお部屋の電気を付けて、しばらく見てます(笑)

だんなさん、長男、次男。。。ちょこんと座って鑑賞します(笑)

そして語り合っています(笑)



そんな様子を見ながら。。。。金魚飼ってよかったな~って思う私です♪





              ika652_20120416002235.jpg





さてPOT POTの作家様をそろそろ募集しようと思っています。

詳細をまた載せますね♪

いち早くお知りになりたい方はお問い合わせくださいね♪

前回はたくさん並んでいただき大盛況でした!!次回も楽しいイベントになるように進めていきたいと思っています♪















コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
