

名古屋

U-TA一家はGW名古屋に行ってきました~!!

だんなさんが前半お仕事になって後半ももしかして…だったのですがお休みいただき、名古屋旅行に決定しました。

のでので宿も取らないままのいつものような気まぐれ旅でしたよ(笑)

夜中に出発して。。。。


今回で2回目のリニア、鉄道館!!

7時についたのでまだ時間があったので、だんなさん運転してくれていたので寝てもらって。。。

3人であおなみ線に乗って名古屋までプチ旅行♪

帰ってきたらそろそろ並び始めてたので。。。じゃあすでに1列目の1番後ろ。みるみる5列ぐらいに膨れ上がり、10時開館が9時45分会館になりました。

前回見れなかったジオラマを堪能♪

    052_20120506231453.jpg



後でみたら1時間半待ちになってました(汗)


そして電車に乗ったり駅弁買って電車でたべて。。。電車尽くし(笑)

           

                073.jpg


2日目は愛知こどもの国へいってきました。

ここはかなりお勧めですよ~♪

公園でいっぱい遊んで動物とも触れ合えて乗り物にも乗りました!!


   021_20120506232351.jpg



                     023_20120506232627.jpg



そして岡崎城へ

昔こんなんつかっててんね~って話しながらスタンプラリーも楽しみました!

体験コーナーや、なんと!!変身コーナーまで♪

ダンナサンが私もっていうから。。。

姫じゃなく鎧を着ました~(笑)


  079.jpg


             122.jpg


(笑)

そんなこんなの名古屋の旅楽しかったです♪

明日からまたはじまりますね♪

5月病みなさん大丈夫ですか??

楽しく元気にあすからまたがんばりま~す!!








コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
