

5月

早いもので5月!!

あっという間に長男も小学校へ入学して1カ月過ぎました。

まだまだ慣れてないかな~??

マイペースに長男っぽくがんばってほしいな~って思っています。

習い事も2つ始めましたどちらもスポーツ。

マイペースに1つ1つ楽しんでます。

私も大好きな事♪また始めました。頑張ってます!!



さてゴールデンウイーク後半ですね!

前半はお友達と仮面ライダーの映画を観に行ってきたりお買いものしたり楽しみました♪

後半は。。。。お出かけするかな~??まだ未定(笑)





さてイベントのお知らせです



第26回帝塚山音楽祭


◆開催日 2012年(平成24年)5月26日(土)・27日(日)の2日間

U-TA HOUSEは27日(日)のみの出展です

◆開催時間 10:00~17:00
◆開催地 住吉区万代池公園

沢山の人で盛り上がるとっても大好きなイベントです。


お客さんとして毎年楽しみにしてます(笑)

今年は出展!!すごくうれしいです♪

(去年は雨で。。。(>_<))


お待ちしてますね♪








コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
