

できた!!

続いて今夜も作ってました(笑)

今夜は体操服入れ♪

巾着の形で取っ手を付けると使いやすいと聞いたのでそのような形で作ってみました♪


           

           体操服



手提げかばんと同じ感じで作ってみました♪

喜んでくれるかな??



さて長男今日から始まったんですがすでにお疲れ(笑)

寝るのは夜に寝るものです!!って言う長男が珍しく今日はお昼寝しました!!

びっくり!!

そしていつものように寝たので。。。疲れたんだろうな。。。


明日から毎週火曜日習い事を始めるので大丈夫かな??



次男も幼稚園始まりました♪

○○てんていすきやねん!!だって(笑)

次男もとっても楽しかったようです。



そして3人でお花見しました(*^_^*)

とってもきれいでした♪

っていっても通ってる病院の公園です(笑)

今日はじんましん診てもらいに行ってその帰り

ベンチに座ってほっこり(笑)

きれいやな~って3人で話してました。

こんな親子の会話です♪



            20120409140313.jpg





さて明日も明るく元気にね♪





コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
