

お知らせ

とうとう私にも来たのか??花粉症??風邪??

なかなか復活できず、すぐにお布団へ入ってしまいます。

今夜は調子がいいみたいでブログ更新です♪

毎日来てくださってる方本当にすみません

もう少しで復活しますね


さて先日chouchouhouseのイベント会場まで納品してきました~♪

到着したらん?ん?2時に閉店をちゃんとみてなくて2時過ぎ到着・・・

山田洋品店の山田さんがいてくださっていたのでほっと一息でした(笑)

店内はこんな感じで店になってましたよ♪

U-TAの新作も納品です!!

ぜひお越しくださいね♪


014_20120306234126.jpg


                 014_20120306234126.jpg


     016_20120306234209.jpg


                        012_20120306234229.jpg





                   kig.gif



さてnet shopのお知らせです♪

期間限定ではありますが、3月12日よりU-TA HOUSE friend shopがopenします!!

U-TA HOUSEイベントにしか手に入らない作家様の作品がnet shopに!!来れない方もぜひぜひ♪

お楽しみに♪ 


             n-usagi02_20111120234723.gif




さて先日は久しぶりのお出かけしてきました♪

場所は太秦映画村♪雨の降る中いってきました~

ヒーローものがいっぱいあって大興奮でした!!

ショーがやってなくてざんねん。。。

その後は大原までドライブしたり楽しかったです♪

また行こうね~♪



     017_20120306234536.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
