

誕生日・弟

1月は我が家にとって3人誕生日がいてます♪

私、長男、ばあば♪

私の誕生日の日はだんなさんがサプライズでケーキを買ってきてくれました♪

アリガトウね・・・♪何歳になっても誕生日はうれしくって


そして長男。

誕生日の日、幼稚園から帰宅後おもちゃ屋さんへ

今回はメテオドライバー、メテオギャラクシー、アッストロスイッチ数個購入(笑)

そして・・・ケーキはもちろんフオーゼとメテオのケーキ!!

そそぎさんで♪

デコつくる方がメテオが初でわからないので調べますって言ってはったんですが・・・

このとおり!!すごいな~

なので♪そそぎさんで初メテオです(笑)


032_20120129003013.jpg



そして次の日はばあばの誕生日で・・・

またまたそそぎさんでロールケーキをプレゼントして・・・

長男からは長男チョイスの花束をプレゼントしました♪

おめでとう!!

母も調子よく1年入院していません。ほんとうに嬉しくって!!

このまま元気なばあばでいてね♪


誕生日ってあったかい気持ちになります。





おめでとう☆






そして・・・

弟がとうとう海外赴任の日が迫ってきました。





家族と離れて1人で海外へ行くんです・・・

1から大きな仕事を任されて

どれだけ不安もあるだろうって思ったりします。

でもでも頑張る弟を心から応援したいと思っています。

英語も聞けるようになったけど話すのはまだまだってでもでもがんばれ!!


っと独り言でした(笑)








コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
