

お正月

きょうから長男も始業式。

幼稚園最後の学期になりました。

もう本当にあっという間になるんだろうな・・・・

さみしい気持ちが大半。

お友達にも恵まれて毎日私も楽しく過ごさせてもらってます♪

小学校に向けても楽しみな気持ちがまた希望へ結び付けていこうと思っています。

お正月は12月31日までばたばたしていたせいか、実感わかず(笑)

年賀状でほっこりなって・・・(みんなありがと~!)

お正月も楽しみました。


初詣にもいって・・・

友達家族と鈴鹿サーキットへ!!

本コースも長男助手席に乗せて爆走してきましたよ(笑)ゴーカートだから速度はあまりでません(笑)

帰りは豪雪でハラハラ


毎年恒例出初式!!今年は間近で訓練観れました!!


先日はドクターイエローにもあえて、あまりいもテンション高い私にダンナサンが京都まで新幹線乗っておいでと乗ってきたり(笑)

くじ引きでA賞とったり(笑)


なかなかたのしいお正月でした♪



さてハンドメイドも始動です!!

新たい企画もしていますのでお楽しみに・・・

今年もよろしくお願いいたします♪


005_20120110153637.jpg



                 011_20120110153343.jpg




               017_20120110153731.jpg



                          007_20120110153942.jpg




                  20111229105424.jpg
    



                    nennga13.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
