

クリスマス

みなさんクリスマスの飾りしましたか?

U-TAはやっとツリーを出しましたツリー pkk
IMGP2292_サイズ変更


息子は去年とはまた違う反応で、「きれーねー!」っといっていました。

その後は一通り飾りを触ってピカピカ光るツリーを背におもちゃで遊びだしました。

クリスマス・・・なんだか大人の私もワクワクするクリスマスですサンタクロースの帽子
IMGP2284_サイズ変更

コメントの投稿

非公開コメント

我が家のツリーの足と似てる!
ヘンなとこを見てしまいましたe-330
大きな靴下、魅力的ですね。
私も飾りを少しずつアップします。

大きなくつしたはカナダにいる親戚の息子へのクリスマスプレゼントなんです。
私はりーすをつくりました。
またUPたのしみにしてますね♪

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
