

当選者発表!!

厳正なるくじ引きで当選された方を発表いたしますびっくり

ダラダラダラダラ・・・・・・・・・パンパカパ~ンパンパンパンパンパカパ~ントランペット♪

IMGP2312_サイズ変更

頭文字でsさんですびっくり

おめでとうございますクラッカー

パチパチ拍手 パチパチ

後日お渡しします!おたのしみに~


さて今日はおもちゃの棚のお話しましたか重い重いあ~重いおしりを上げて、友達とホームセンターまで行ってきました!!

友達は以前働いていたSHOPのお店の壁など塗ったり作ったりする粋な友達です。

材木のcutが1軒目のホームセンターでは厚さが無理だったので、もう1軒行くことに!

あるわあるわ木の数!!どれがいいのか店員さんにも聞いたりして・・・

でもね・・・私の準備不足も大有りで(泣)木の寸法がなくまたまた測ってきた寸法と材木の寸法が合わなかったりして今回は材木購入断念しました

気に入った材木の寸法を書きとめ次回もういちどいくことになりました。なかなか簡単じゃないな~って

友達曰く布も寸法はかって裁断するまでに時間かかるでしょ?それと木も一緒だよって言われて、本当だ~って!!

まだ少し時間はかかるけど、その準備ができてなかったら作品できないもんね・・・

私はがんばりますよ~ピースもうしばらくお待ちくださ~ィ♪

ペンキは買いましたよ~!どっか塗ろうかな?
IMGP2314_サイズ変更


さてさて先日念願のシェルフを買いましたはる色きらりただ今私の癒し空間ですキラキラ
IMGP2308_サイズ変更

コメントの投稿

非公開コメント

もれた、、、抽選もれた、、、(爆)
またチャレンジするからねっ!!!、、だから第二回、第三回とまってまっせー。
同じシェルフ、こないだかいました!!!(笑)まったくおなじ!!!なんでまたこんな偶然(笑)また見に来てね(笑)

すみません!懲りずにまたまた(^_-)-☆

すっすごすぎる・・・

まったく一緒て・・・(笑)

やっぱりうちらはすごいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
