

オーダー品♪

今日はオーダー品をお渡ししました♪

木工のインテリア台!

すでに一台ご購入いただいて今回で二台目♪

お待たせいたしました♪


そしていつもオーダー頂いています♪

今回はウッドブロックをいれる巾着袋♪

こんな感じで出来上がりました!!


喜んでいただけてその笑顔にU-TAは力が出ます♪




001_20110927225134.jpg





そしてそして明日納品に行きます!!

キャラメルママさん

ぱんだまつりのぱんだの作品

U-TAはスタイをお作りしました♪


002_20110927225327.jpg



久しぶりにキャラメルママさんに行けるので楽しみです♪

その他ヘアアクセなど納品予定です。


そして明日はtokkoさんとマミーズマルシェの打ち合わせです♪

tokkoさんとも久しぶりに会えるので楽しみです!!







79_20110716231553.gif







今日は兄弟髪の毛をvestさんへいってcutしてきました♪

いつもは長男が散髪屋さん次男がvestさんへ行ってます。

じゃあ長男「次男(名前で)君みたいなかっこいい髪型になりたい」と(笑)

じゃあいこか!!ってことになって行ってきました♪

2人おそろいの髪型におねがいして・・・・

ナチュラルアシメヘアに♪

WAXも塗ってもらって長男ご満悦(笑)



さて運動会はこの髪型で決まり!!・・・・・おっと!!運動会って・・・・ぼうしかぶるやん(笑)


















コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
