

宇宙~きたあああああ!!!!

タイトルびっくりされた方や、もしかして??って思われた方いらっしゃいましたか~??(笑)


いま家族ではまってるもの・・・・・



仮面ライダーフォーゼ!!!


ようやく戦隊ものに興味の出たわが子(笑)

じゃあ私もはまってしまいました・・・・(笑)

そしてダンナさんもなんやこれ~って言いながら絶対はまってる♪


今日友だちと仮面ライダーフォーゼショウを観に行ってきました♪

笑いも入っていてそして音響トラブルもありましたがたのしかった~!!


ぜひぜひいみなさんも(笑)


001_20110925232427.jpg



その後は近くの公園で思いっきり遊びました~♪

たのしかった!!


021_20110925232704.jpg





           014_20110925232908.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルにはまりました!!
日本には確か来ない...と思いながらも^^;

仮面ライダーなんですね~
ショーは「人が..」と大人はわかっていても子供は
目を輝かせて見入りますよね♪
我が家もかな~り前には良く行きましたよ^^
プリキュアやキティーちゃんなどなど...

Re: No title

(笑)やっぱりびっくりされたでしょ??
知らない方は宇宙来た??来る??え??みたいな(笑)
1度みてください♪はまるかもですよ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
