

お盆休み

お久しぶりです♪

お盆休みはどうお過ごしでしたか??

U-TA一家は本当毎日お出かけ三昧でした!!

ここちいいクタクタ感です(笑)


まずは阪急の鉄道展


018_20110818124504.jpg



ジオラマがたくさんあって長男次男電車運転体験もしました♪




京都にある蒸気機関車博物館♪

スチーム機関車にのりました♪



      029_20110818124650.jpg




           036_20110818124854.jpg




毎日いっぱいお出かけして・・・・

鉄道づくしさすが男兄弟です(笑)





さて9月からイベント参加予定です!!

一つ一つ心を込めて頑張りますね♪

イベントは後日お知らせしますね♪




              line623_20110818125206.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
