

イベントのお知らせ

イベントのお知らせ

ひだまりさんに参加いたします♪





ちいさなひだまりショップ&てづくり教室

2011年8月9日(火)10(水) 10:00~16:00


1F・・・雑貨販売  子供たちが大好きなスイーツデコ雑貨やアクセサリー

           もちろんママたちにも喜んでいただけるよう布小物や
  
           木工作品も用意してお待ちしております♪

2F・・・手づくり教室 
     
        8月9日(火)午前の部・・・①陶器の絵受け教室
                            (1500円)

              午後の部・・・②粘土でマカロンストラップ
                            (1000円)
               
        8月10日(水)午前の部・・・③貯金箱にデコしよう!!
                            (1200円)

                午後の部・・・④陶器の絵付け教室
                            (1500円)

 ※午前の部は10:30~12:00 午後の部は1:00~3:00

 ①④の陶器の絵付けはお茶碗かお皿に絵付けをしてもらいます。
 完成後実際に使えるのでこの夏の記念にいかがですか?
 小さなお子さんでしたらお皿に手形なんてのもいいかも!!
 所要時間は30分~1時間です。

 ②③のマカロンストラップ製作や貯金箱デコは夏休みの宿題にもお勧め!!
 小さなお子さんでもお母様が一緒に参加してくだされば幼稚園~OKです。
 おいしそうで可愛いデコに是非挑戦してください。
 所要時間は1時間~1時間半です。
 

 ※教室は予約優先となっておりますのであらかじめご了承ください。


〒545-0011 大阪市阿倍野区美章園3-2-2 ギャラリーひだまり
           ※JR阪和線美章園駅から西に徒歩2分


小さなお子様大歓迎のイベントです!!是非お友達とお越しくださいね♪







              bg_fabric_nep_dot1_01.jpg





オーダー品です♪

デジカメポーチ


       013_20110730005747.jpg




新しくデジカメを購入されてその新しいデジカメ用にと♪

ありがとうございました♪






            79_20110716231553.gif




夏休みいかがお過ごしですか?

U-TA一家は毎日お出かけ夏遊びを楽しんでいます♪


003_20110730010055.jpg




              007_20110730010119.jpg





アッという間に夏休み終わったりして(笑)

夏休みの思い出沢山作るぞ♪









コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
