

オーダー品も

ずいぶんお待たせしているオーダー品に取り掛かっています♪

ショルダーと肩掛けBAGもう少しお待ちくださいね♪

その他も順に取り掛かります。

もう少しお待ちください♪





さて昨日は近所の神社のお祭りへ家族で行ってきました♪

今日はお友達と行く予定(笑)

お祭り大好きな私。

この季節がやってきたって感じです(笑)


018_20110721075822.jpg














コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
