

ゆるく

昨日は両親の計らいで難波へ行ってきました♪

っていっても高島屋♪

かわっていたので浦島太郎状態でしたが(笑)

息子の服とデパ地下堪能して帰ってきました。

そしておひとり様ランチ!!

ゆっくりしながらでも次男どうしてる?ってメールしてしまう私でした(笑)

両親に感謝です。2時間の滞在でしたがリセットできました!

ありがとうね♪




それから母の病院へ付き添いして長男を迎えに幼稚園へ




さて!!お泊り保育ももう少し長男と荷物の確認をしました。

なんだか私がドキドキするな・・・・

長男はとっても楽しみなようです



1つ1つ成長だな




         futaba1_20110714100035.jpg















コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
