

作家様紹介④

今日もPOT POT作家様の紹介です!



作家名  La Linaria Handmade Shop

ブログ・HP http://lalinaria.ocnk.net/

ジャンル バッグ・アクセサリー・布小物・子供服・あみぐるみ など

一言  ナチュラルなハンドメイド作品がいっぱいです。
    お気に入りを見つけに来てくださいね♪

              0320子どもロハス



マミーズの相方tokkoさんのshop♪楽しみですね!




                futaba1_20110706234738.jpg





作家名: Lis*Lily (リスリリー)

ブログ・HP: http://pp357.exblog.jp/

ジャンル: 子供服(メイン) 大人服、布小物

一言: 子供の笑顔にはえる子供服、見ているママも笑顔になれるような子供服をつくりたいと思い、一針一針丁寧に作成しています!




↑こちらの作家様はU-TA HOUSEのブースにて委託の作家様です♪

リバテイもたくさん作品に♪一目ぼれの作家様です!


                  inori2.jpg




まだまだ作家様の紹介お楽しみに♪


そして先着50名様に作家様の手作りの作品をプレゼントいたしますので10時開店お早目に♪








            clo-r.jpg







今日は明日から開催されるおうちSHOPの納品に行ってきました♪

本当に主催のオリーブガーデンさん、Nさんとお話ししてると楽しくって!!

木工たくさん納品していますのでぜひ!!

私も明日は遊びに行こうと思っています♪





            t02200326_0800118411247982994.jpg




そしてこちらも明日!!

委託での参加です♪


           20110609112341650.jpg




ぜひぜひお越しくださいね♪





コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
