

できた~!!

今日からお義母さんが我が家に2泊3日でとまりにきはります。

なので月曜日の幼稚園での盆踊り大会に間に合うように夜中から頑張って仕上げました~♪



まだ日の入りまじかなので写真も暗いですが・・・・


002_20110702064459.jpg



       003_20110702064517.jpg



                         004_20110702064536.jpg




初心者でしたが友達の助言もあって頑張れました~

和裁特有の縫い方もあったので勉強になったよ♪

生地は3色のドット柄♪

じみかな~なんて思ったけど意外と・・・かわいいです♪



マリンをイメージしてタグも付けてみました!


さて着画もまた載せますね♪

本当友だちに感謝です!!ありがとうね♪






               mari4306.jpg










コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
