

がんばります!!

POT POT作家様紹介②

作家名  Amico

ブログ・HP  http://amico724.exblog.jp/
ジャンル  編み物


一言
 「夏のお糸を使い、お子様から大人の方までのアクセサリーを中心にご用意しております。どうぞよろしくお願い致します。」

          Amico2.jpg



女の子にはたまらないアイテムいっぱいです♪

amicoさんはイベントに精力的に出られてる人気作家さんです♪






             clo-r.jpg







今日は幼稚園の保護者会でジェルキャンドルづくり体験してきました♪



006_20110630003318.jpg



うまいこと撮影できずですが・・・(笑)

この気泡は日が経つにつれなくなるらしいです。

テーマは夏の避暑地にレッツ ゴ~です(笑)

おもしろかったです!!





そしてその後お友達宅へ♪

甚平さんつくり頑張っています!!

頂いた生地が足らなくて諦めかけていましたが、友達が背中を押してくれて・・・♪

新しく長男用生地買いました!!

今日は型紙から生地を裁断。

今から宿題をして明日またみせに行きまた次のstepへ進みます♪

和裁は初めてな私・・・

幼稚園の盆踊り大会がなんと早くなったので実質作るのが3日間!!

友だちもがんばろうね!!子供が着て踊ってるとこ想像してって

うんうん頑張るぞ~です!!




またできたらアップしますね♪






コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
