

毎日雨ですね・・・

雨って夜に降る雨は結構好きなんです(笑)

あの雨音が好きで   変わってる?変わってるよね(笑)

幼馴染と週末BBQをしようかって話してたんですがどうも雨みたい。

人見知りのダンナさん初参戦やったのに(笑)

なので雨でもいけるところを検索中~

お勧めがあったら教えてくださいね♪




さて昨晩は雨が降らないうちにとPOT POTのリーフレットを配りに行ってきました♪

駒川近辺。届きましたか??

またまた配りに行きますね~♪


POT POTの前に自宅SHOPに参加します♪

主催のオリーブガーデンさんとってもかわいい布作家さんです!

イベントの時に声をかけて頂きました。

当日は布小物と木工を納品予定です♪


U-TA HOUSEも紹介していただいています♪
ご覧くださいね!!

★クリック


●おうちショップ
7月7(木)8(金) 10:30~14:00

大阪府松原市北新町5丁目で開催です





t02200326_0800118411247982994.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
