

誕生日♪

今日は家族ネタです♪

記録♪スルーしてくださいね(笑)




昨日はゴロク市でした♪

幼馴染お家へ♪

いつもおとまりしたりするおなじみのSちゃん宅へ♪

もう一人のお母さん的な存在かな(笑)

昔の古き良き時代の日本の関係です♪

長男次男も大喜びで・・・!!

こうしてみんなに支えられてU-TAは過ごしてます♪

幸せです!!

Sちゃんありがとうね!!




そして今日は次男の2歳の誕生日でした。

早いものでもう2歳!!

おめでとう!!

U-TA一家は土曜日にお出かけしました♪

プレゼントは・・・・!!

プラレールと新幹線のDVD♪

プラレールはトーマスとヒロ、そしてドクターイエロー!!線路もたくさん♪

すべて次男チョイス(笑)

帰ってからさっそく遊びました♪

ご満悦!!


そして今日は誕生日会!!

ダンナさんも早々に帰宅

みんなでご飯を食べました♪

なんとまたまたダンナさんが帰りに新幹線のプラレールと線路を次男に買ってきていました!!

食事後はプラレール大会(笑)

部屋いっぱいにプラレールが!!


ケーキも食べて素敵な誕生日になりました♪


次男を妊娠した時は母の調子が悪くて入退院のくりかえし。

安定期入らない時から病院通い。

それでも次男はすくすくと育ってくれました。

本当に感謝したのを覚えています。


そんな次男も2歳を迎えました。

しかっりしていて早々魔の2歳児突入!!

でもでも成長がとっても楽しみです。


元気な時と体調を崩す時の差が激しいのも次男。

何度か本当に心配でしたが今はこんなに元気です!!


かわいい子供たちに囲まれながらあたまたU-TAは頑張れるのです♪


次男!!おたんじょうびおめでとう!!




008_20110613234418.jpg


 022_20110613234648.jpg




           020_20110613234453.jpg





    

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
