

芽が出て

ゴロク市まであと3日!!

天気予報が気になります・・・・

なんとか雨よ降らないで~

木工も新作が沢山出来あがっていて、定番アイテムも数をドどんと増やしました♪

布の方もチクチクしてますよ~♪

新作も出来上がってきてます。


大好きなイベントゴロク市!!

みなさん来てくださいね♪

また新作は後日アップ予定です♪




そしてそしてPOT POT 4!!

作家様募集をしてすぐにお問い合わせいただいてまた今回もいろんな作家様がそろっています♪

作家様紹介もしていきたいと思っていますのでまたブログチェックしてくださいね!!






              piyol2.jpg





さて我が家に朝顔が仲間入りして数日がたちました。

なんと!!芽が出てきましたよ♪

うれしくってうれしくって!!

毎日水遣りをしている長男も大喜び!!

毎日新しい芽がちょこちょこ出てきています。


「おおきくな~れ!おおきくな~れ!」


014_20110609114815.jpg







                   futaba1.jpg












コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
