

オーダー品

昨日は帝塚山音楽祭1日雨で残念でした・・・。

来年は晴れますように・・・・ぜひまたお会いしたいと思っています♪


さてマミーズマルシェもあと2日になりました。

半年に1度の開催。

あっという間の半年でした。

楽しみです♪




さて先日オーダー品を渡しに行ってきました♪

FAX台です♪



001_20110530085101.jpg


いつも作っているサイズより大きいサイズです。

本当に気に入っていただいてまたオーダーするわねってお話しいただきました。

何よりも喜んでいただけるのが作り手としてうれしいです♪



この台のサイズ違いはお食事の撮影用の机としても使っていただいています♪

すごくおしゃれに撮っていただいていてます。

こうして作品の輪が広がっています。


本当にうれしいな・・・・♪







コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

Mammy's Marche お疲れさまでした!あいにくの雨でしたが、
ご準備など大変だったと思います。
ゆっくり休まれてくださいね♪

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
