

梅雨入り

梅雨入りましたね~

1週間例年より早いとか・・・

そして日曜日の帝塚山音楽祭は雨になりそうですね・・・

大好きないイベントで毎年遊びに行ってて初めての参加だったのにな~

新作もあるんですが雨から晴れになるように・・・♪





                    isu8223_20110527072817.jpg




この前は朝からママ友と難波へ行ってきました~

おしゃれママさんでお気に入りのshopへぶらぶら

次男の分もおもちゃをいっぱい持ってきてくれて!!

次男も大喜びでママ~って友だちを呼ぶし(笑)

おしゃれな食べ放題のお店へ

イタリアンででもでもリーズナブル!!

良く家族で来るって素敵な場所教えてもらいました♪

ランチの時もずっと次男と遊んでくれてありがとうね♪

ランチ後もブラブラ♪

次男は・・はい!!眠くて機嫌絶不調・・・

そのまま車へすぐ就寝・・・ありゃりゃ

でもでも楽しかったよ~♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます(^▽^;)
明日、私も2年ぶりに出店の予定でしたが、すっかりやる気を失ってます・・・。
台風ですね~。

日曜日、晴れ間が見えたら遊びに行きますね~♪

Re: No title

本当にお天気にはかてませんよね・・・
がく~んです
本当に楽しみにしてたのにです・・・

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
