

すっきり!!

今日は朝一番にうーちゃん(我が家のpetミニチュワっぽいダックスくん)をトリミングに連れて行きました。

もう限界(笑)で・・・

先日お義母さんへ手紙を送ったんですがうーちゃんの写真も送りました。

じゃあ「うーちゃんおじいちゃんみたいになって」って電話で話して

まだまだ人間でいう30代

そうなんです。トリミングいけなくって毛は伸び放題でした。

仙人のようなうーちゃんになってたんです(笑)

っで暑い日も続いてるし・・・・

サマーカットしてきました♪

長さは2ミリで♪

すっきりしました♪



我が家は散髪ラッシュ(笑)

長男・次男・そして昨日はダンナさん。

私も切りたくなってきました!!















コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家の小麦(ヨークシャテリア)も今‘ムッシュかまえつ‘の様な姿...
来週あたり予約入れないとと思っています^^

周りが髪切り出すと切りたくなるよね~
私もうずうず♪デス

Re: No title

ムッシュですか!?(笑)思わず笑ってしまいました。仙人もかなりでしたよ!お気に入りのshop見つけて丁寧に切ってもらえるので安心して切ってもらいました。本当hあまだ3ミリぐらいでって思ったんだけどshopの人がお勧めは2ミリって。任せて安心でした。
さてさて来月早々イメチェンしようかなと考えてるU-TAです。ひっとんさんの髪型もすきやしな~

スッキリいいね~

うちは息子の散髪は昨年からホームバリカンです(笑)

節約ですな~

Re: スッキリいいね~

こまちゃん  うちは私がうまくきれないねん。なので前も次男前髪だけ切ったんだけどオンザ(笑)

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
