

GW大満喫!!

家族ネタなんでスルーしてくださいね♪

記録用♪


今年のゴールデンウイークどこへ行くんかな~って思ってたらダンナさん今年は全部段取りしてくれました。


早朝に出発でして名古屋へ

このリニア・鉄道館へ行ってきました♪


http://museum.jr-central.co.jp/


長男も次男も電車大好き!!ちなみに・・・私も大好き!!特に新幹線♪

001_20110506224601.jpg


すでに9時前にはたくさんの車と人が!

なんと地元テレビ局も取材に来てました。

30分早めに空きましたが入場制限。


そして入ったら・・・・

026_20110506224913.jpg




萌え萌え~(ふるっ!!)

大興奮でした!!

朝早かったのでゆっくりすべての電車を見れて帰りには見るだけでも長蛇の列ができてましたよ。


お昼は駅弁!!



029_20110506225121.jpg




U-TAはみそがあまり好きではなくみそかつ??って・・・・と食べたら

おいし~やん!!ペロッと食べました(笑)



そして名古屋のショッピングモールを堪能して、ホテルへ

2日前に予約したホテル(笑)

晩ご飯はついてなく・・・っていうかダンナさんが探したひつまぶしのお店へ



しらかわ★



すっごくまたまた並びました。

その間長男次男じっとしてなく交代で遊ばせて・・・・

人生初のひつまぶしへ!!


せっかく来たんややしと・・・めったにチャレンジャーではない夫婦が!!特上頼みました!!


035_20110506230021.jpg



そして私は手羽先も!!名物堪能コースで(笑)


                      034_20110506230143.jpg




ひつまぶし・・・・最高でした。

うなぎお茶漬けにするだ~??って思っていましたが無言で食べてました(笑)

分かり易い息子たちまで無言で食べ続けて・・・(笑)

おすすめです!!

私本当にまた行くなら絶対行きたいです!!




そして次の日は雨もよう。

あさからモーニングを食べて

ご当地ショッピングしてゆっくりいろんなお店を回りながら帰ってきました。

もちろん〆は温泉♪でした。




後半は長男を新幹線に乗せてあげたくって実現しました♪

新大阪から京都までですが(笑)

先に8時半次男と私が車で出発!!

9時に長男とダンナさん出発!!

車は渋滞へ突入して・・・・やはり新幹線が速かったです!!


043_20110506231354.jpg



それから京都観光へ。

行き当りばったり旅(笑)

ダンナさんは龍馬が好きなのでお墓の祭られているお寺へ行ったり、そして初めてトロッコ列車に乗ってきました♪


052.jpg


                       067.jpg



きれいでした♪


そして〆はまたまた温泉(笑)


ドクターフィッシュにもお世話になりました(笑)

074.jpg






子供の日は友達と近くの植物園へ

汽車が走ってて楽しかったです♪


077.jpg




今しかできないこと、たくさんの思い出経験をしました。

楽しかったね♪

笑顔いっぱいの連休でした。



ここまで読んで下さった方!!

ありがとうございます♪




完(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
