

GWいかがお過ごしですか??

GWですね~!!

いかがすごしですか??

U-TA一家はまいにちお出かけで少し息きれ気味です(笑)

明日はまたまた計画が・・・

5日はダンナさんお出かけなので明日がお出かけ最終日!!

一気にまとめてブログに載せますね♪(笑)




そしてハンドメイドですがU-TAの作品も品薄ですが心を込めて丁寧に作りたいのでかなりゆっくりペースです。

オーダーも少しお待ちくださいね♪

木工はダンナさんフル回転して新作できてます!!

あとはおしゃれに色を塗りますね!



まいにち忙しいでもそれが私にとってあってるかな(笑)

元気に笑顔でね♪



おっと私じゃんけんに負けてクラス役員になってしまいました・・・何十人分の1で負けるてかなりの確率でしょ?(笑)

じゃんけん長男にも何連続でか負け続けるんです私。

年長の役員はかなり大役!!

こんなぼけぼけな私がなっていいんでしょうか…って感じです(笑)

みんな助けてくれるって言ってくれてるから頑張れるかな♪

よろしくねん!!

年長のもう一クラスの役員さんに決まったのはお友達なんでほっと一息。



連休明けに役員会緊張しますな・・・・














コメントの投稿

非公開コメント

No title

よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃ~ん♪ご主人様♪
(呼ばれてないし、ご主人様じゃないかっっ。)

まいど~です~~(笑)

私も、学童保育の方で、役員になりましたとさ(;一_一)
お互い、一年間がんばろ~~!!

で、ゴロク市へ、行けるかもかも!!
楽しみにしておりま~~す(^^)


Re: No title

うわ!!ほんまに~一緒一緒!!がんばろね♪


ゴロク市遊びに来て来て~

またしゃべろう♪

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
