

作家様紹介③・オーダー品です♪

PLUS3作家様紹介です♪




作家名 La poche ~ラポッシュ~

ジャンル  ミニチュア、クレイクラフト、スイーツデコ

ブログ・HP  http://happylapoche.blog58.fc2.com/

 
一言  見ているだけでわくわくうれしくなるようなそんな作品作りをしています♪


P1030295.jpg


P1020365.jpg


P1030414.jpg


今回のスイートデコの講師をしていただきます♪







作家名  my sunshine+
ジャンル 子供服
ブログ・HP ★クリック

一言
丁寧に作りました。
お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。


20110420.jpg


男の子用のかわいいお洋服がいっぱいです♪



map.gif
PLUS+3

 

4月25日(月)  時間 am11:00~pm15:00 OPEN

場所   大阪市東住吉区田辺5・1・37
     ラ・ヴィーア米田201地下鉄谷町線 田辺駅 徒歩1分ローソン2F
     ヘアroom 「vest」にて





そしてロハスも近づいています!!第13回ロハスフェスタin万博公園

4月23(sat)24(sun)
9時半~16時半
万博公園 東の公園

ブースno.222
今回も出展させていただきます。
爽やかな芝生の広場にてお待ちしております。

e0107506_17211852.jpg





そしてオーダー品です♪

かなりお待たせしました・・・

スタイを5枚オーダー頂きました♪



001_20110421235725.jpg


マリンな感じにお作りしました♪

またスタイはPLUS3にてオーダーを受け付け致しますので、お声をおかけくださいね♪








                   n-usagi02_20110403231512.gif






4月になり新たにテンプレートを変えてみました♪

いかがですか??


4月になって私自身も新たな取り組みに動き出しています。

息が切れないように自分らしく楽しく頑張りたいと思っています♪




さて最近寝るときに長男からお話をせがまれます。

そのお話は「にんじんはなぜあかい?」っというお話で、私自身大好きなお話で、毎晩のように母にせがんだお話し。

にんじんと、大根、ゴボウが出てきて、お風呂に行きます。

にんじんはずっとお風呂につかってるから赤くなって、大根は洗ってばかりいて

白くなって、ゴボウは見てるだけで入らなかったから茶色くなったってお話し(笑)

やはり親子です。長男も大好きで・・・・

うけついでいってほしいな~なんて♪


そして長男今夜は私を寝かし付けてくれました(笑)

それは3匹の子ブタのお話し


お菓子のお家が出てくるんです(笑)

笑って寝れなかった

楽しいお話だったな・・・・


ありがとう!!長男♪






コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
