fc2ブログ

オーダー品です

先日お着替え袋のオーダー品をブログでご紹介いたしましたが、そのブログを見て気に入っていただきオーダー頂きました♪

なんとご兄弟で使て頂けるそうで・・・・♪

何個かU-TA HOUSEの作品を持って頂いてる方で本当にうれしくって!!

お届けに行ったのですがおしゃれでかわいいお家でした♪


気に入っていただけました♪


005_20110417234650.jpg



そしてもう一つ!!木工品の在庫が全然ない中・・・

母からのオーダーが(笑)

ダンナさん「いいですよ~!!」って出来上がったのがこちら♪



001_20110417235436.jpg




母は足が悪いので、玄関に置く腰掛が欲しくて

でも市販のは低すぎて、座るのはいいのですがまた立ち上がるのがつらいらしく、高い腰掛が欲しかったようで

母お気に入りの色で仕上げました♪

とっても気に入ってくれてよかった~!!

日頃の感謝をこめてダンナさんからのプレゼント。

母はとっても喜んでました!!





そして母より

みょうがずしをを作ってくれました。

旬なもの


おいしかった♪


010_20110417235534.jpg






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク