

PLUS3までもう少し!!

毎晩ウオーキングしながらリーフレットをお届けしています♪

皆さんのお家にも届きましたか??

昨日はポンさんがこっちまで来てくれたので急遽会場となるvestさんで話し合い♪

なんと歩き出してるポンさんの娘ちゃんに癒されながら♪

ワークショップの位置やデイスプレイ場所などなども決めてきました♪

とにかく楽しいイベントになりそうです!


ワークショップまだまだ予約受付中です♪


u-tahouse★oct.zaq.ne.jp ★@に変えてください


までお問い合わせくださいね♪






                   ika652_20110414230202.jpg







さて今日はお友達が遊びに来てくれました♪

旦那さんと知り合う前からのお友達なんで・・・・20年のお付き合い・・・・??

ちょっと待って!!すごいな20年て・・・・

なのでいろんなこと知ってるし知られてます(笑)

今日も笑ったり真剣に・・・いっぱいお話ししました。

彼女にはいつも教えられるんです。


そして今日はきんぴらごぼうを持ってきてくれました♪

家に来てくれる時にはいつも一品持ってきてくれます!!

今夜の我が家のおかずとなりました♪


ありがとうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
