

東京へいってきました

車での長旅行ってきましたよ赤色の車

いやいやいつもながらハードです

金曜日は親戚めぐりで、土曜日はメインのさいたまにできた鉄道博物館へ新幹線

IMGP2216_サイズ変更
だったけど、息子はよろこんでいました。

室内はかっこいい電車が」たくさんLOVE
IMGP2191_サイズ変更
そしてプレイルームもあってプラレールが山ほどびっくりたっぷりあそびました。

IMGP2222_サイズ変更


前回は長崎まで車で・・・次回はどこへ行くのかな?



コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい。
私も20代は行ったよ。
筑波までが最長かな?
今は、なんだか行こう!という意欲が湧かない。
でも、ちょっと行きたくなってるところです。

子ウサギさんもぜひぜひ
でも体調気をつけないと・・・
息子熱出てます
反省・・・

私達もよく子ども連れ回して、…
(だって筑波まで…は3人目がまだ歩けなかった…)
保育園で熱出してましたe-330
小さな保育所でしたが、園長先生(今、80歳位v-12)に、「あんた達は…」って言われてました。
だけど、目は許してくれてましたよ。
家族仲良しが一番かな?って、…。

本当仲良しが1番だけど調子乗っちゃいました。
今は元気復活です!!

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
