

あたたかい

オーダー品が出来ました♪

もうすぐ届くと思います♪

キーケースです

気に入っていただけますように・・・・


015_20110407230630.jpg





PLUS3のリーフレットが出来あがってきました♪

今日は何件かお配りし始めました♪

またみなさんの手に届くかもです♪

お友達のところにも持って行ったのですがちょうど娘さんがお外で遊んでて・・・

給水所のようにジュースまで頂いちゃいました(笑)

ありがとう!!U-TAのイベンともすごく楽しみにしてくれるので、いつも励みになってます!!




イベントまであと少したのしみです!!





                  bg_gingham_check02_m08.gif
     



さてU-TAは先日長男の幼馴染。

何回かブログにも登場してるSちゃんの家へお泊まりしてきました。

毎回楽しみにしていて・・・

ここへ来るとほっとしてゆったりできてそして気づいてまた頑張れる。そんなS邸。



005_20110407231419.jpg




夜は手作り餃子大会!!

そして私は4人の母になり入浴させて♪

母同士夜の会(笑)





           009_20110407231445.jpg





そして公園行ったりいっぱい遊んできました。

Sちゃんは最近空手を始めて

なんでもサクサク頑張るSちゃん。

またリセット!!またいくね♪




そして今日は花見。

今年は母の病院近くの公園へ

来年もまた行こうね


さくらは本当にきれいでした。






そして大好きなめばえ歌の。

やっと借りれました。

何回聞くねんってほど聞いてます。



誕生日 / 熊木杏里


kicm-36.jpg


みなさんもぜひぜひ♪

車で流すと長男次男ハミングで聞こえてくるんです(笑)

とてもすてきですよ~


さて!!今からハンドメイドします♪





コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
