

アート&てづくりバザール

明日は南港で行われるアート&てづくりバザールhttp://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/index.htmlです。

出展するか悩んだんですが、当日地震の被災者の方への義援金などを計画されていて微力ながらもU-TA HOUSEも売り上げから義援金をしようと話し合い参加することにしました。




新作です


001_20110318235944.jpg



高さ違いの作品もあります。

U-TA HOUSE+初大物です(笑)

インテリア棚・雑貨を中心としているのですが今回は作ってもらいました♪

私も気に入ってます♪



明日は●大阪アート&手づくりバザール vol.6●  
日にち 3月19日(土)・20日(日)                   
 大阪南港ATCホール 10時~17時


さ02です♪

ぜひぜひお待ちしています♪







             shopshop2.gif






今日は父の誕生日でした。

なんと70歳!!

びっくりです。そりゃ私も年をとるよね…なんて思いながら

おととい弟からTELがあって誕生日会しようとなりました。

実は弟は震災の次の日に東京に転勤になりました。

まったく東京は機能せず、地震も頻繁なのでお嫁さんと姪っ子のみ大阪に帰ってきました。

1日泊まってお嫁さんは実家へ。

弟は東京支社を守らないと・・・!!と東京で留まりました。

計画停電も始まり食べる物もコンビニ、スーパーになく弟は3kg痩せたそうです。

街は節電をしていて暗いそうです。大阪は明るいと・・・・

父の誕生日に合わせて帰阪。

笑顔の1日となりました。

60歳の時に還暦のお祝いをしたのですが、70になったらまた会を開いてほしい・・・

父の言ったこ言葉がずっと胸にあり・・・今日開きました。




何時も長男を幼稚園に送ってくれます。

ビールを飲むと明るくなります。

酔うと「○○はね」と「ね」がつきます。

長男、次男を本当にかわいがってくれます。




感謝しても感謝しきれない父です。

ありがとう!!おめでとう!!


004_20110319001916.jpg



               009_20110319002037.jpg










コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
