

届ける

今日はとっても寒い1日でしたね雪がすごく降っていました。

被災地はもっとさむいだろうな・・・って思った方たくさんおられるのでないでしょうか。。。

今日は長男のギブスを外す日でした。

やっとはずれたものの・・・テーピングをたくさんされてまだ普通に靴がはけません。

1サイズ大きい靴をはくことになりました。あともう一息です!!



そんな中高石市に救援物資を届けに行ってきました。

すでにたくさんのおむつやタオル等が届けられていました。

市役所の方がお持ちしたとお話しするとわざわざ車まで取りに来てくださいました。

その中でもまた救援物資を届けに来てる方が

名前住所をかく欄があって書かせていただきました。

111人目でした。

第2便の梱包が始まっているらしいです。



荷物へは被災者の方に向けてメッセージを書かせていただきました。。。。。



みなさんへ

救援物資について

なにが今不足しているかは救援物資を届ける団体にお問い合わせください。

個人では荷物は届くのが難しいです。

何を送っているのか必ず段ボールに明記してください。(阪神の時に仕分けでかなり時間がとられたようです。できたら衣服なら○歳ぐらい身長○ぐらい女性セーターなど明記する。おむつならMサイズなど)

今後もお力になれたらと思っています。







コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
