

打ち合わせ

今日はゆちろうさんの家でPOT POTの打ち合わせをしました♪

ゆちろうさんは新居に引っ越したところで、どんなお家かとっても楽しみにしてました。

かわいいお家♪理想のお家でした♪

オーダーもいただいてるので今度持っていくね♪

POT POTも今週になって細かいこととか話しあってきました。

ステキで皆さんの心を和ませるイベントになるように頑張りますね♪

リーフレットも届いて皆さんにお配りし始めました。

たくさんの素敵な作家さんに囲まれながらPOT POT開店しますよ♪


20110211220635caf.jpg


20110212124348b7d.jpg






               ika652_20110215010534.jpg






さて今日は雪が降りましたね。

こんなに降るとは思わず車を走らせていた私・・・

帰りびっくり!!雪国やん状態!!

ちょうど父と長男次男のせてたんですが、超安全運転のU-TAでした。

東京では立ち往生や事故が多発したとか・・・こわいこわい


そんな中ダンナさんにメール。「むかえにいこか?」

そうU-TAのダンナさん自転車通勤しかも40分かけて

のでメールしたんですが返事は「とにかく危ないから家でいとき」だよね・・・・

そんな中今日はバレンタイン

U-TAも毎年ダンナさん・父・長男へ手作りチョコを♪

毎年溶かして型に入れてはい!終わり!!だったのですが、今年はバージョンアップ!!

溶かして生クリーム入れて、コーンフレーク入れて固めてみました♪

じゃあね柔らかい生チョコっぽいのできました~!!

おいしいと言ってもらえてほっと一息(笑)


003_20110215120532.jpg


じゃあね親戚のおばちゃんからダンナさんあてに小包が・・・

うん??デパートからやん!!しかもGODIVAや~ん!!

勝ち目全くなく・・・(笑)おいしすぎる・・・








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今後の予定

■手作り市 POT POT 2 2月20日(日) 一日限定! 午前10時~午後5時まで 手芸雑貨作品グループ展です。 日常にお役立ちの小物、それもキュートでガーリー、ちょっとカントリーテイスト。 バラエティ豊かな品ぞろえが、とても楽しいです。 [詳細] 手...

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
