

POT POT 作家様紹介♪

POT POTももう2週間になってきました。

リーフレットももうすぐ皆様へお届けできるかと思います♪


さて作家様のご紹介です♪




作家名:ぴんぽんパン工房

 ジャンル:手づくりパン お菓子

 HP・ブログ:はてなブログ→セバスチャンのまいにち☆  http://d.hatena.ne.jp/minayabu/

 一言    ぴんぽんパン工房は、富田林にあるパンとお菓子の工房です。
畑で小麦やお野菜を育てながら身体に優しいパン・お菓子を焼いています(^◇^)

img078.jpg



作家名:anemone*

 ジャンル:大人服・子供服・布雑貨



 一言: いろんなテイストの方に少しでも喜んで頂ける様に心がけています
     趣味で始めたハンドメイドですが今では1人でも多くの子供達が
     皆さんのお手元に届きますように・・・と、願う母の気持ちです

     1人でも多くの笑顔がみれますように・・・・


POTPOT1.jpg





             shopshop2.gif





先日ネックウオーマーをオーダー頂いていてお渡ししてきました♪

とても気に入っていただけて今度スノボへ一緒に連れて行って下さるみたいです♪


005_20110206230916.jpg


お気に入りのこの生地ももうこの作品で終わりました。

ネックウオーマーも今年の冬。何枚作ったかな…

でもそれだけ皆さんにご愛用頂いてるって本当にうれしいです♪

今回のオーダー主様もイベントデこの作品はだれが作ってるのかな?と探していただいていたようでU-TAと分かったみたいです♪

うれしかった~!!





          nuno09.gif





さて今日も母が体調悪くって私が走り回っている間子供たちをだんなさんがみてくれました。

そして帰ったらまたまたロールケーキを作ってくれていて・・・

今回はコーヒー味!!

びっくりしたけどおいしかったです♪

長男は今夜寝れないかも~って(笑)



007_20110206231536.jpg




ありがとうね!!








コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
