

久々の風邪

POT POTの参加の作家様を順次ご紹介していこうと思っています♪

おたのしみに~!!








                    nuno13.gif



久々の風邪です・・・。   





先週末から崩れだして今週は2日間崩れまくってました(笑)

次男を産んでから初めての風邪・・・。きたきた!!

家族み~んな風邪。。。

早く治しますね~


さて昨日は節分。U-TA一家も豆まき、丸かじりしましたよ~

今年は念願のあびこさんへも2年ぶりに行ってきました♪

これで厄が払えたって思っています♪

じいじと長男、次男で行ってきましたが、バギーなしの強行突破(笑)

じいじ、次男とてをつなぎ・・・私次男を抱っこし

じいじは腰痛い・・・私も腕痛いと年寄トーク(笑)

でもでも次男は超ご機嫌(笑)

スマートボールしてフランク食べて・・・屋台は楽しいな♪


おにはそと!!福は内!!と今年は長男が豆まきしてくれました♪

次男は年の数以上にお豆を食べて

無言で南南東!!

きっといい1年に・・・♪



今日は幼稚園終わってからお友達のおうちへ

長男次男たのしかった~って

同じく!!母も楽しかった~

また誘ってね♪

もうすぐ長男も年中さん終わるな・・・

本当楽しいお友達ばかりで幸せです・・・

クラス替えあるだろな・・・・さみしいな~って長男といっしょに思う母です。



コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
