

ステキなお店

今日はずっとずっと行きたかったお店に行ってきました♪

「キャラメルママ」さんのお店です♪

オーナーのheroさんには本当にかわいがっていただいていて、ハンドメイドのこともたくさん教えて頂いています!!

そんな大好きなheroさんがお店を開店するって聞いたときは本当にびっくりしてそれと同時にうれしかったです。

ではでは写真です♪


001_20110201225828.jpg



      002_20110201225851.jpg



003_20110201225914.jpg



        004_20110201225936.jpg




ステキでしょ??

ひっきりなしにお客様もこられていてにぎやかでした。

その中でも長男(創立記念日で今日は休みでした)次男はあめちゃんをたくさんいただいて・・・

ずっと居たくなる居心地良いお店でした。



heroさんから作品をと言われたときに納品してしまってなくってと言ってたんですが・・・

お店いくとこの空間に作品を置きたい!!って思って♪

委託させていただくことになりました!!

2月少し過ぎての納品になります

また作品アップしますね♪






「キャラメルママ」

JR八尾駅から徒歩2分

八尾南口を出て左へ歩くと大きなクスノキがあります

クスノキを通り過ぎると、右側にお店があります♪

八尾市植松町3-3-32 (渋川神社横)


春のしたく春まつり開催中!!

U-TAも参加させて頂きます♪









コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
