

結婚式

本日2回目です





昨日は大切な後輩の結婚式でした。

なんだかね・・・石川に行っちゃうからなのか、なんだかわからないんだけどとにかくさみしい気持ちでいっぱいだったな・・・

うれしいんだけどねでもねなんかね・・・・

023.jpg




          033.jpg





         043.jpg




主賓の次のスピーチを頼まれて、私みたいなものがいいのかな…なんて思ったけれど

大切なTちゃんの頼みだったので快く引き受けました。

スピーチを考えながら涙があふれてどうしようもなくて・・・(笑)

それだけ大切な仲間なんだろうな

何時もどんな時でも後輩なんだけど支えてくれたTちゃんに感謝の気持ちをお話ししました。

最後には仲間の後輩も一緒におめでとう!!って立ってもらって言ってもらいました。





さっきメールがTちゃんから届きました。

「先輩(私の名前)気になってたんですが昨日は元気なかったように思いましたが大丈夫でしたか?」って


そうなんです

ばれてたか・・・だったんです。

実は途中で気分が悪くなっててどうしようもなくって席をお色直しの合間に立ってて・・・

ホテルの方にいったら快く診て頂いてたんです。

そして気分も落ち着いて席に戻ったんですが、わからないようにしてたのに、Tちゃんにはわかってたんですね・・・

そんな心配りのあるTちゃん。

うそつけないな~って思いました(笑)


でもでも本当におめでとう!!

大阪に帰ってきたら絶対集合!!やで♪











コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
