

5歳♪

今日は長男の誕生日でした。123なんですよ(笑)っで私は119なんです(笑)

昨日と今日はおめでとうDAYとなりました。


昨日は須磨水族園までお出かけしました。

毎年長男の誕生日には水族園。

好きなんです。

010_20110123232009.jpg



海浜公園にて


013.jpg


水族園に入館   家族写真も撮りました♪

021.jpg

テレビでも放送されたアザラシちゃん。お祈りするって!?かわいかった!!受験にごりやくがあるかもって♪

009.jpg

そして毎年恒例極寒の中で食べるお弁当♪「おいちい!」って言ってくれました♪


毎年行ってもほんとうにたのしいです。

その中次男は・・・・バギーにも乗らず最初から最後まで歩いてました。

長男の時もそうでしたがだっこ~なんて言いません。

最後は眠たくてぐずぐずだったけどね(笑)

それからいろんなSHOPへいきましたよ。

そして誕生日には自転車を購入いたしました♪






そして今日は家でゆっくり過ごしました。

大好きなじいじ、ばあばにもおめでとうを言ってもらったね♪

もちろんケーキは!??


032.jpg


パパが心を込めて作ってくれたロールケーキ!!

今回は生クリームとチョコレートクリームが入っていました。

ダンナさんに今日はどんなケーキ?ときくと・・・「そりゃおしえられへん  ニヤッ」えっ??なんなん?

と思ったのですが・・・(笑)でもでもあっさりして本当においしかったです!!

そして今日はロールケーキをもう一本作ってくれました。

それはね 明日は母の誕生日でして。。。ダンナさんは母のためにも作ってくれました。

そして1本は多いから今日お正月から弟のお嫁さんと姪っ子がご実家から帰ってきたので弟夫婦へ半分持って帰ってもらいました。


手作り感いっぱいの長男の誕生日でした。

ちょうどろうそくの火を消す時に長男がううまれた午後7時38分に偶然にふ~ってしてました。

あれから5年・・・生まれるときにはいろんなことがあったけどこうして笑って過ごせている感謝があります。


みんなに感謝です。

おめでとう!!




ie03.jpg







このキムチ知ってますか?

昨日たまたま見つけて・・・・この人!!今人気の人やん!!って思わず購入。

おいしかったですよ!!

辛い物苦手のダンナさんもおいしいって!!

ぜひぜひ~




030.jpg





今後のイベントのお知らせです♪


●Smile ring market●   第2回目

2/4(金) 11:00~15:00 泉佐野市 泉の森ホール 2Fレセプションホール

Verdureのブースで委託参加します♪




●手作り市 POT POT● (ゆいちろう&U-TA主催)

日にち 2011年2月20日(日)
時間 10~17時予定
場所:大阪市東住吉区駒川5-12-6     
   ギャラリードルチェ


たくさんの手作り作家さんがお待ちしております♪



●大阪アート&手づくりバザール vol.6●  

日にち 3月19日(土)・20日(日)                   
 大阪南港ATCホール 10時~17時


osaka_art_tedukuri150.gif



U-TA HOUSEの屋号で参加します♪両日参加しま~す♪




コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
