

オーダー品・イベントのお知らせ

今日はオーダーをお渡しに行ってきました♪

ランチも一緒にしてきましたよ。

Tちゃんとの話すのは久しぶり!!

笑う話や真剣な話、幼稚園の話などなど・・・・

じかんないや~ん状態で・・・次男が遊んだおもちゃも片づける時間なく幼稚園のお迎えになってしまいました。

ごめんね・・・

でもでも本当に楽しくってまたゆっくり話そうね♪

お部屋を見渡すとU-TA HOUSEの作品がいっぱいあって・・・

いつもオーダーいただいて励みになってます。

気に入っていただけたみたいですっごくまたまたパワーもらったU-TAです。


20110120094729.jpg
玄関で使うマルチカバーをオーダー頂きました♪
携帯では限界が・・・105×105のサイズです


20110120124502.jpg
ランチは・・・やっぱりこれでしょ??Lサイズ(笑)




            n-usagi02.gif



今後のイベントのお知らせです♪


●Smile ring market●   第2回目

2/4(金) 11:00~15:00 泉佐野市 泉の森ホール 2Fレセプションホール

Verdureのブースで委託参加します♪




●手作り市 POT POT● (ゆいちろう&U-TA主催)

日にち 2011年2月20日(日)
時間 10~17時予定
場所:大阪市東住吉区駒川5-12-6     
   ギャラリードルチェ


たくさんの手作り作家さんがお待ちしております♪



●大阪アート&手づくりバザール vol.6●  

日にち 3月19日(土)・20日(日)                   
 大阪南港ATCホール 10時~17時

osaka_art_tedukuri150.gif
クリック★

U-TA HOUSEの屋号で参加します♪両日参加しま~す♪




コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
