

誕生日

恥ずかしながら今日はU-TAの誕生日でした。

なんだか年を取るのが微妙なでも誕生日ってうれしいような・・・(笑)


1月19日になったすぐにハンドメイドのお友達のmayoさんからメールをいただいて大興奮!!

ゆちろうさんに出産したての友達・・・たくさん友だちからメールが届いて年を忘れてうれしかったです♪(笑)

年はさておきというメールもあったな(笑)

でもでもみんなありがとうです!!

みんなに支えられてU-TAはがんばれるよ~♪

今年も健康で楽しく笑顔で過ごしたいと思っています。

あと痩せたいそして。。。いやいやとにかく健康第一です♪


そして恥ずかしながらうれしかったこと・・・

ダンナさんがケーキを買ってきてくれました。

朝も何も言ってなかったのに。

誕生日ネタ一言も話してなかったのに・・・

明日は嵐になるかも・・・みなさん傘を持ってお出かけください・・・・なんて

照れるのはやめにして・・・(笑)

素直に・・・ありがとう!!



20110119202931.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
