

おしゃれに

さっきイベント情報をすべて載せたのに固まってしまって全部消えちゃいました(泣)

のでのでまた明日にでも更新しますね。


昨日はお友達家族のおうちへ

長男が第二のパパというTくん一家へあってきました。

たこあげしたり、夜はたこ焼きやきそばパーテイーをして・・・

ダンナさんが作ったロールケーキを持っていって食べました。

おいしい!!っていってくれてダンナさんもご満悦(笑)

本当に楽しかったみたいで帰りの車で子供たちは爆睡でした。

ありがとうね♪




今日はゆちろうさんが家にあそびに来てくれました。

またいろんな話で盛り上がって(笑)

彼女とは楽しくが共通でおしゃれも共通。

男の子の二人のママも共通(笑)

話してるとそうそう!!そうよね~って盛り上がります。

そんなゆちろうさんの紹介でなんとU-TA!!

まつ毛エクステ今日しました~!!

1.1~1.2cmのを付け放題しました。

最初だったのでどうなるかと思いましたが…

うんうん長い長い(笑)

29日の後輩の結婚式に合わせてしちゃいました。

以前からしたいと思っていたので今回は派手目ですが、次回はもう少しナチュラルにしてみたいと思っています♪

ばっさばさのまつ毛のU-TAをお楽しみに(笑)


そしてひだまりさんでもお世話になっっているKBちゃんよりオーダー頂いていました。いちごでかわいくというオーダーでこんな感じに出来上がりました♪

先日2人目男の子を出産したKBちゃん。おめでとう!!

20110117110825.jpg



そして長男の幼馴染の友達も3人目を出産!!元気な女の子で写メも送ってくれました。

おめでとう!!病院いくで~!!


あかちゃんって本当にいいですね・・・

10チャンネルの夕方放送されてる「めばえ」っていうコーナーがあるんですが、毎日その日に生まれた赤ちゃんと家族が出てくるコーナー。

私その「めばえ」が大好きで見ています。

長男がはじまると「ママ!めばえはじまったで!」って(笑)

今日はおんなのこやな~とかいって話してます。

時々涙ぐんだり・・・(笑)

生命の誕生本当にすごいと思っています。

元気が一番だけど元気に生まれてくるのも私は奇跡だな~って感じます。






コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
