

本日2日目の投稿です

そして今日は・・・

えべっさんに行ってきました♪

今回は電車での旅でした。

すっごい人・人・人!!

お参りして、しっかり屋台も楽しんできました(笑)

それから難波へ。

久しぶりに心斎橋筋を歩きました♪

いやいや本当にお店が変わっててびっくり。

もう私の首は左右にふりまくり(笑)

楽しくって楽しくって♪

今度またいきたいな。。。

それから卸屋さんへ

イベント用の袋を買いに行ってきました。


すごい距離を歩いたのでもちろん携帯の万歩計は10000歩を超えていました!!


それから~


なんと!!ダンナさんがロールケーキを作ってくれました~!!

なんかねテレビでしてたのを見て作りたいって思ったみたいで・・・

私は全くお菓子作りはしないので・・・

今回のレシピは前回書いた長男の幼馴染の友達が分かり易く書いてくれたレシピを参考に!!



なまくりーむ


           20110110190107_20110110232857.jpg


それがほんとうにおいしかったです!!

ちょっと皮は堅めだったのですが生クリームもおいしかったです♪

今夜はたまたま弟が遊びに実家へきてたので一緒に夕食そしてロールケーキを食べました。




なんだかcaffeできたらな~なんて思っちゃいました(笑)単純(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

旦那さん、ロールケーキ作れるなんてすごいですね!!
U-TAさんも旦那さんと仲良しでうらやましい♪♪

夫婦でカフェ実現できたらいいですよねぇ!!
オープンしたら絶対行きます♪

Re: タイトルなし

なかよしじゃないよ(笑)

なんていってみたり・・・(笑)

カフエ本当してみたいな~って思うよ♪

1番のお客さまは愛ちゃんママね♪(笑)

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
