

やさしさ

昨日は長男の幼馴染の忘年会でした♪

1組の友達は遠方のため車で来ました。

我が家の駐車場に止めてRくん家へlets go~!!

長男は幼馴染と手をつなぎ、次男次女は自転車にのせて・・・

それだけでも面白い(笑)

到着したらもう今までの分いっぱい遊んでました(笑)

ママ同士もお話し♪今までの分いっぱいね♪

カレーを頂いて、エッグタルトを食べて・・・母は幸せ♪

あっという間に時間が終わってしまいました。

楽しい時間はすぐに終わるね・・・



今日はたくさんいっぱいの一日。

弟が実家のお庭掃除に来ててたこ焼き大会(笑)

年末の買い出しに、ケーキタイム

ひさびさ実家で真剣に話をして・・・

内容が濃い一日でした。


ふとふりかえってみると。


今日買い出しの時に・・・何年振りかに偶然あった人がいました。

いつも行く八百屋さん

2人前にレジで買い物してる。。。

白い手編みの帽子に白い手編みのポンチョ・・・ゆっくりなんかその人みてたら・・・・

「あっ!!!」

急いで追いかけたけど2回往復して探したけど・・・・いませんでした。

偶然ってあるんだな。。。。って

元気にしてるんだなって。。。。

よかった・・・・・・って

ブログ見てるかな・・・??



荷物を一杯カゴ前後ろのせて次男をのせて自転車はしっていたら

次男の毛布が飛んで行ってしまいました

じゃあね若い男の方がひろってわたしてくださいました。

感謝です。


なんだか今日はいっぱい書きたいことありすぎて内容がわかりませんね・・・・


でもね


とにかくうれしかった・・・のかな??
















コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
