

年末

さて2010年ももう少しで終わろうとしています。

みなさんはいかがお過ごしですか?

U-TAも年末っぽくいそいそ過ごしています(汗)


23日には10年目の結婚記念日。

普通にすごしました(笑)

什器をつくるので、ホームセンターめぐり(笑)

唯一いつもと違うかったのは焼肉に食べに行きました♪

子供が生まれるまではナイフとフオークで食べるお店に行ってましたが、生まれてからはがっつり焼肉!!(笑)



そして24日は家族でクリスマス会♪

015.jpg

毎年恒例手作りから揚げにサラダ、スープ♪

そして~!!ケーキ!!


毎年ツリーの前で写真を撮るんですがやぱっり・・・至難の業でした(笑)



    004_20101227234928.jpg



でね嫌な予感が的中(笑)

今年は次男「破壊ダー」だからツリーを24日クリスマスぎりぎりに長男と出して飾りつけしました。

やはり次男興味津々・・・

赤玉はぎ取る、くわえる、投げる・・・(汗)

24日と25日しか飾りませんでしたが・・・クリスマスてかいてるボートがボキっとおれ、ツリーの星のひもがちぎられ・・・

仕方ないよね・・・・

って長男と片付けました。また来年ね♪



年賀状もPC変えたので1から打ち直して…

今年はまたまた写真一杯の年賀状になりましたよ♪


今日は作品・資材置き場の整理をして・・・

大掃除もボチボチしています。

30日はダンナさまと大掃除DAYを決めているのでいやでも(笑)がんばりま~す!!


明日は長男の幼馴染と恒例の忘年会です♪

私はジュース係(笑)です。



あっという間の2010年

もう少したのしむぞ!!








●U-TA HOUSEイベント参加予定●

1月9日(日)枚方宿五六市 10時~16時


  場所   番 くらわんかギャラリー向い駐車場

★クリック


お待ちしています♪

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
